Nicotto Town



塔ノ岳に上りたかった

だが、夜中に止むはずだった雨は4時になってもやまず、日中かなりの強風らしい。

一人登山はリスクが大きいときにはあきらめが肝心だ。

旦那は漁港で朝食をとった後、スーパー銭湯に行くらしい。
うーん、さすがにちょっと運動しないと体に良くないから、朝のうちにランニングでもしておくかな。
と思ったときに、今日はランニング教室もあったのだと思い出した。
9時からだから、今から軽いランニングをしてからでも間に合うだろう。
ランニング、ランニング教室、スーパー銭湯という予定はどうだろうか。
今からならぎりぎり間に合うかも。

ということで、今日はそのようにした。
ランニング教室は、プロの先生の前でランニングをして、ビデオ撮影した先生がいろいろアドバイスしてくださる。
なかなかうまくできないのだが、それでも少しの違いですごく楽に走れるのがわかっているので、いけるならまた行きたい。

午前で終わったので、久々にスーパー銭湯も堪能した。
というか、私の楽しみはそのあと館内着でゆっくり漫画を読むことなのだが。

山には登れず、トレッキングシューズは試せなかったが、おおむねいい休日にはなった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.