Nicotto Town



10月20日(日)


≪10月20日(日)≫


5:10に起きた。
常連3匹が来た。

バナナ、食パン、チキンライス(thanks to グリコのチキンライスの素)。

アニメ「君は冥土様」は過激で最高だし、「治癒士、最強につき」はデジャヴなストーリーだが、悪くない。

9:15、ミニサイクル【プリンセス/JA24SD】で献血ルームに走った。

──645回目の成分献血は、針刺しの失敗で、中止。またかよ。

【JA26HG】に乗り換えて、10:50に実家に帰った。

食パン、生野菜。

猫カフェごっこをしたかったが、銀子猫も白子猫もノリが悪すぎた。

12:30、【JA26W1】に楽譜とピアニカを積んで、南山手の丘の公園に向かった。(アニメの聖地)

現場は、下界では想像できなかったほどの強風で、演奏に支障があった。
一時間ほどで撤収し、「ジョイフルサン大浦」で買い物をして、15時には実家に帰った。

15:30に、徒歩で姉の家に行った。
大分(国東)みやげを渡してきた。

帰路は、片淵車庫から【ブリーズ/JA26BE】を出して、乗って帰った。

あ、[Sマート]に寄って、猫エサを買ったんだった。

17:20、帰宅。
常連3匹と三毛仔猫にエサを出して、
ラジオのコント番組の留守録を聞いて、笑点も後追いで見た。

ホイップクリーム&ジャムパン、食パン、焼きうどん、生野菜。

献血ルームに携帯したのに読めなかったラノベを少し読んだ。

イベント消化不良の日だよな。

─────
島原城にブルーインパルスが来て、大渋滞だったとか。
─────




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.