Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


いしや~きいも~甘くておいしいお芋だよ~


焼き芋いただいちゃいました
欲しかったのでとってもうれしいです(^○^)
今夜の気温は7℃です やばいっす(^。^;;
今季初ファンヒーターしました
週明けには灯油買いに行かないとなぁ~
灯油も高くなって18ℓで2300円ぐらいだもんな
長野はガソリンも灯油も高いから苦しいな
ホクホクの焼き芋抱いて温まろう
寒い夜はホラー観て早く寝よう(_ _).。o○

アバター
2024/10/22 11:09
> しずくさん
よかったです(^o^)
欲しかったですよ
アバター
2024/10/22 10:58
焼き芋良かったね!!
アバター
2024/10/21 13:54
暑さで・・・芋はやや小ぶりでした・・・父の畑の芋。
アバター
2024/10/21 09:00
> ゆぴさん
あげますよ~(^○^)
大盤振る舞いです
長野まで取りに来てね(*^^)v
アバター
2024/10/21 08:57
> ねこまろさん
材料も燃料も上がってるから
焼き芋屋さんも大変でしょうね

まだ氷点下じゃない分いいですけどね
アバター
2024/10/21 08:54
> usamimiさん
僕も食べたいです
今いくらするんだろう?
アバター
2024/10/21 03:03
焼き芋ちょぉだい~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/10/20 23:49
甘い焼き芋1本くだちゃい。
長野ほどじゃないけど横浜も冷えてますだ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/10/20 23:44
よかったですね。
食べたいなぁ。( ^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.