Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


こっそりと

画像

屋根上りの練習をしていますw


そう言えば昔は、12時になったらタウンが閉まってたけど、
今はずっと開いてるのね?
楽しすぎて寝不足になっちゃうw

アバター
2024/10/22 18:33
> るりさん
うんうん、わかるぅ^^
今は各自スマホを持っていて、いつでも人と繋がれるじゃない?
それでも12時になったらお家に帰りましょうって雰囲気がとっても良かったんだよね^^
24時間遊べる今も、その時間しか遊べない人もいるだろうからもちろん良いけど、
以前のバージョンも懐かしいなぁ♪
アバター
2024/10/21 22:19
うんうん、タウン24時間あいてるんだよねー
わたしも復帰したての時びっくりした
0時で閉まるタウン、ニコタらしくて良かったのにな
アバター
2024/10/21 21:09
> みちる♪さん
そうそう^^
中央広場で真っ暗になるまで踊ったのは良い思い出w今でも踊れるかな?クリスマス楽しみ♪
流石に朝までは踊れないけどw

メリハリがあったのは良かったよね^^12時過ぎたら大人はサークルカフェに行くのとかさぁw
アバター
2024/10/21 21:05
> 恭介さん
そうなのね〜!
12時過ぎたら、サークルカフェ集合はデフォだったけど、今は気付いたらタウンでも2時3時^^;

楽しみ方が増えたのは良いことだけど、青少年は早く寝ないとwww
アバター
2024/10/21 01:26
そうなんだよー。
12時から12時半にかけて、徐々に薄れてくのが楽しかったのに、
いまは何時でも居られちゃうんだよね。
それはそれで……フクザツな気分ww
アバター
2024/10/21 01:02
昔は、徐々に明りが落ちて行って、真っ暗になってましたが
今は24時間営業ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.