Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


最近食べた美味しかったものは?


この前の連休の時かな
地場産の安い野菜探しに
うちからわりと近い道の駅行ったのね
その時買ってきた

栗おこわと栗のシュークリームが美味しかった
栗のコロッケも美味しそうだったけど
また今度の楽しみにしよう

#最近食べた美味しかったものは?

アバター
2024/10/21 19:41
> ピンクコーラルさん
雪が降り出したら熱いぜんざい食べて
心も体もぬくぬくしないといけません(*^▽^*)
アバター
2024/10/21 19:03
そうそう。
焼いた表面のオコゲが・・・じゅわ~っと善哉のしるでふやけつつ
・・・もちもちのびのびのもちとあいまって・・・
って感じでした。w
アバター
2024/10/21 17:10
> リジーさん
スーパーの野菜が値上げされて高いので
道の駅の直売所に並ぶ野菜を狙って買いに行きます
形が悪かったりするけど美味しいし新鮮だし
何より安いから
アバター
2024/10/21 17:06
> きつねさん
栗ご飯とか良さそうですね
食べる方はいいけど仕込みが大変です
アバター
2024/10/21 17:04
> ばんびさん
栗羊羹聞いただけで食べたくなります
栗きんとんも大好物です
アバター
2024/10/21 17:04
おいしそうですね。道の駅の野菜は新鮮であれもこれも買いたくなります。
アバター
2024/10/21 17:02
> ピンクコーラルさん
ぜんざいいいですね~焼き餅入れると香ばしくて
またたまりません
アバター
2024/10/21 16:59
栗の美味しい季節ですね!
大阪の直売所でみかける栗は、今年は小粒ですけど、甘くておいしいです♪
アバター
2024/10/21 13:52
栗むし羊羹食べたい~~。
今栗を冷蔵庫で追熟中。栗きんとん作ります。
アバター
2024/10/21 13:52
栗おこわ・・・キノコもはいってたりで、旬ですよね・・・。

寒いと、炊き込みより、おこわ⇐もちごめ感欲しいのなんでw

栗ぜんざい・・・も、いいな。
うちは、小豆のこってたので、炊いて超薄味の善哉にもち焼いていれたりました。
アバター
2024/10/21 12:13
> 紅蓮姫さん
モンブランもいいですがシュークリームも
美味しかったです٩(♡ε♡ )۶
アバター
2024/10/21 12:11
> usamimiさん
美味しい秋を満喫したいですよね
アバター
2024/10/21 11:47
どれもおいしそうですね。
秋の味覚ですね。
アバター
2024/10/21 11:32
どれも美味しそう。
秋本番ですね。(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.