Nicotto Town



ハロウィンコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


今日は「贖罪」シリーズコーデ一時お休みしてハロウィンコーデです♬

今回のガチャ服とプレゼント企画で可愛い「ついてくるカボチャライダー」をGETしたのでお披露目です☆彡


今日は寒くてワンコたちのために炬燵と電気ストーブ付けてます

でもまた暑くなるんですよね~?

気温に振り回されますね(;^_^A

アバター
2024/10/22 02:18
にゃん♪
実は私も電気ストーブを抱えてますぅ~(〃∇〃)
アバター
2024/10/22 00:12
こんばんは*´▽`*
旅から戻り、又宜しくです(^^)/
アバター
2024/10/21 22:43
ののさん おこんばんは~

マントとついて来るカボチャライダ― プレゼント企画で当選おめでとう~☆彡
私もそのマントGETしたのでコーデを考えなくちゃなんだけど
明日はまた普通の?コーデの予定だよ(笑)

私の今日のコーデの事もありがとう すごく迷って考えたコーデなので嬉しいです。

ののさん お祝いのコメントをありがとう ののさんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~

私のその友達は若い頃からちっとも変ってないんだわ 私も若い頃は
許せたのかな?彼女が変わらない限り もう無理と言うか?
もちろん私にも悪い所はあったんだけどね。
まあ無理して付き合う事ないと思ってるよ 彼女は誰と仲よくなっても
同じ事を繰り返すと思うしね。

家は今日もお鍋 うどんを入れたよ 朝はパンが多いし
ご飯の消費量は少ないんだわ(-_-;)
でも早く元に戻しますように~

ののさん 明日もよろしくね 素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/10/21 21:58
こんばんは♪

まだまだハロウィンコーデですよね(^^)/

ドラマコーデも楽しかったので是非またしてください。

私もこの前プレ企画をしましたが
たくさんのご応募がありどなたにするか悩みました。
皆さんにプレゼントしたいくらいですがそうもいかず。。。
当選者の方はとても喜んでくださり私も嬉しかったです(^^♪
アバター
2024/10/21 16:50
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
今の時期にぴったりのアイテムよかったですね(^^♪

そちらも今日 寒いんですね^^;
こちらもじっとしてると寒いです^^;
でも私だけだから 着込んで暖房はまだつけてないです^^
ただ動くにはちょうどいい気温で^^
だからって訳じゃないですけど
今日は残りの草取りして庭の片付けしてたら
ほんの1時間くらいのつもりが2時間強もやってて
またまた草臥れちゃいました^^;

焼きそば 今すっごく売れてるみたいですね^^
皆さん考えることは同じみたいですね^^

今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.