Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


エマさまぁ~LOVEでやんす


僕の愛するテイラー・スウィフトちゃん
そしてハーマイオニーじゃない
 エマ・シャーロット・デューレ・ワトソンちゃん
2人のうちどちらを嫁にするか悩んでます
日本も一夫多妻制だったらいいのにな~
エマちゃんの出演する映画で大好きなシーンがあります
ちょっと見づらいですが
エマちゃんがプロムで踊るシーンです
  こちら→https://www.youtube.com/watch?v=XO3-PumyjoI&t=96s

おまけですが同じ曲をアメリカの高校生が文化祭?で
演奏した動画です
これ→https://youtu.be/K_S0WHwOz4E?si=ko8Z_5noK_xs2zcZ


秋は焼き芋が恋しくなりますが 人恋しくもなります(´;ω;`)

アバター
2024/10/22 19:27
> エルザさん
検索バーをコピーでいいですよ
でも長い時があるから短縮URLをコピーすれば楽です
画面上を右クリックするとURLをコピーという項目があるし
下の「共有」をクリックすると画面に短縮URLがコピーできます
アバター
2024/10/22 18:02
> ねんざ6号さん
URLって言葉が、合っているかな?
YouTubeの上にあるURLっていいのかな?
コピーしているよ。
アバター
2024/10/22 15:19
> エルザさん
YoutubeのURLのコピーの仕方のこと?
アバター
2024/10/22 14:17
> エルザさん
コピーにしてYouTubeに貼り付けする。
どうするのかな?
アバター
2024/10/22 13:25
白人、金髪美女な共通点が興味ぶかい・・・英国か米国かも
アバター
2024/10/22 13:23
ねんざさんのページのエンドレスだよ・・・はつっけてもはっつけても・・・

高校生のだけ動画にとんだよw
アバター
2024/10/22 11:55
> エルザさん
貼り付けたリンクに飛ばないってことかな?
アバター
2024/10/22 11:47
いつもあるよね。
URLで行って見るも、何処にいっているのか?ってあるにない?
ちゃんと言って書いたのに、ダメって・・・
私だけかな?^^;
アバター
2024/10/22 09:36
浜のお兄じゃなく閻魔じゃなく。。。
仕立屋でツイストでも踊るかの。
この意味は深い。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.