Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

7個です。




朝寒くなった。リコもすっかり私の布団の上でご就寝。朝までぐっすりです。ポポも夜明けが遅くなったので、ピロロピロロが6時半ごろに。その後お腹空いたご飯頂戴と羽をバタバタ、止まり木から止まり木に何回も行ったり来たり、うるさい事。
まず、ポポのご飯を入れ替えてお水を取り替えると、今度は私の番ねと、リコが飛び跳ねる。リコちゃんお座り,ハイ伏せ、待てよ、待て、待て、よだれが出そうだね。ハイ、どうぞ。ゆっくり、カリカリよく噛んで食べようね。朝の日課で~す。あ~あ。

アバター
2024/10/21 22:51
朝のルーティン
大変だけど ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/10/21 19:27
キラキラ7個良いですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.