Nicotto Town



蘭々、コダックになる。

急に寒くなってきたのか、頭が痛い…。ちょうど、あっちが終わる頃で 時々、偏頭痛。

これがコダックだったら「ねんりき」くらい出そうだな、うん。
「りっく☆じあ~す」の戦記を進めるのに夢中になって、ウヒャヒャヒャ~ってなってる。やばいよやばいよ!
ニコタの自作小説も絶好調ナリ~!「セト・ミザール・アルコル」をどういうふうに登場させようかな?
ああ、もう!頭が痛い時に限って、何で「あれしたい!これやりたい!」とか なるんかなぁ?
こういう時は、あったかくして 早めに寝るに限る!…てことで、寝るにはチョイと早いけど、おやすみなさ~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.