Nicotto Town


すずき はなこ


最近食べた美味しかったものは?

いや、もう、たった今、キャンプで食った「肉巻きおにぎり!」

あんなに美味いものって、あるのー???
馬ちゃんの、お客様のキャンプです。
今から「極楽」で、写真入りで紹介します。

旨いで〰。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

#最近食べた美味しかったものは?

アバター
2024/10/22 17:26
もふもふ0304様、プロフェッショナルの料理でしたよ。
あのね、おせち料理も、全部、ご自分で作られるんだって!
凄い人だなあ、あ、男の人です。
アバター
2024/10/22 17:24
らんなーさん、「肉巻きおにぎり」、均等の肉の巻方が、もうプロでした。
うまいねー、あれ、売ってる肉巻おにぎりより、極上の味でした!
もうね、ベタ褒めです。
アバター
2024/10/22 17:22
こっこりん様、いやあ、美味かったですよ~。
料理の名人でした。
どの料理も、しっかりした味でした。
キャンパーさんも、すごいなあ。
アバター
2024/10/22 17:21
大喜さん、コメントありがとうございます。
うん、ポン助のことを考えると、涙が出てきます。
いい子だった。

「肉巻きおにぎり」すっごく美味しかったです。
しっかりゴチになりました♪
アバター
2024/10/22 08:31
名前を聞いただけでおいしそう。
アバター
2024/10/22 08:26
肉巻きおにぎり~美味しそう~♪
アバター
2024/10/21 23:04
おお~チーズ入りの食べ物好きです!
肉巻きにチーズ入り、おなか一杯幸せになれそうですね!
アバター
2024/10/21 22:48
「肉巻きおにぎり!」
美味そうです!!
恵方巻よりでかいですね!

追記:
ポン助の写真見ると、ポロリとしますね
アバター
2024/10/21 22:32
こっこりん様、あの「肉巻きおにぎり」ね、あれをナイフで切ってみんなで食べました。
真ん中は、チーズが挟んであるんですよ!
表面は焦げ焦げっぽくって、中はしっとり、芯はチーズで甘さがプラス!
最高の味でした。
うんめーです。
アバター
2024/10/21 22:05
連投失礼します!
肉巻きおにぎり拝見してきました!
思っていたよりもだいぶおおぶりでびっくりです!
ボリュームたっぷりでおいしそうですね
いかのアヒージョも気になりました!
アバター
2024/10/21 21:24
こんばんは!
極楽拝見しに行ったらまだUPされていなかったので、後程また参りますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.