Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


日記 貰い物とスクちゃん借り物コーデ6

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


スクちゃんに借りたの最後はピュア!
もってないんだよね〜いつかゲットしたいけど
借りたことによって熱落ち着き
スクちゃんから貰い物ガチャのドレス!柄可愛いすぎ〜〜〜
フレームは無料品出したら応募きて幸なカーテンフレーム
揺れ動いててかわいいね
有料参加特典なんだねこれ


日記

退社まであと出勤14回です
新しい会社と今の会社、締日は一緒なんだけど
給料日はちがうかもわからんから緩い作業の時にできるだけ残業しとく作戦です。
がんばろー!

なんか急に寒くない?最低気温一桁だった
冬って鬱っぽくなるから鉄分とった方がいいよ
冬季鬱ってやつがある
鉄分不足も鬱になりがちになるからできるだけ予防しましょうね
おすすめはミロ!!!
あまくてうまくて鉄が取れる!

今週末は彼氏の友達が福井に来るので渓流テントサウナ
川の水冷たそう耐えられるかな

アバター
2024/10/21 21:47
巨人対横浜おもしろかった!
横浜リーグ優勝おめ〜〜〜〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.