Nicotto Town



10月21日(月)


≪10月21日(月)≫


5時のアラームで起きた。

猫は常連3匹が来た。

バナナ、食パン、シュウマイ、納豆。

アニメ「村井の恋」をダイジェストでダビングした。
高校教師と生徒の禁断の(はずの)恋が、安心のコメディになっているよ。

7:16、乗用自転車【ブリーズ/JA26BE】で出勤した。
▼▼▼▼▼
勤務8:00~17:00。

意外に普通だった。
▼▼▼▼▼
退社後、【プリンセス/JA24SD】でまっすぐ帰宅した。

実はこれは失敗だった。
今日は月に一度のコジカポイントカード[Sマート]のスーパーチャージ・デーだったのだ。すっかり忘れていた。

帰宅すると、朝の3匹と三毛仔猫が待っていた。

酎ハイ、食パン、焼きうどん、ココア、はったいの粉。

水筒入れの袋(自作品)の縫い糸がほつれたから、縫い直した。

白子猫が来たから、猫カフェごっこをした。迷惑そうにしていたが。

ネット上で連載エッセイなどというものを始めてしまった。
ネタには困らないが、読みやすい文章をまとめるのは難しいんだろうな。

22:30には日記が書き上がった。

─────
─────




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.