Nicotto Town



今読みたい本かぁ^^;

最近小説とかって読んでないですねぇ^^;

本は好きなんですが、時間がなぃというか読みたぃ気分にならなぃというか…。

「読みたぃ!」って時なら、集中して読んでると思いますけどねw

たまにはゆっくり読書っていうのもぃぃのかもしれなぃですね^^

アバター
2009/10/29 23:35
>ஜ黎ஜ

わかるかもwww
時間かかっちゃったりすると最近読んだところは覚えてて、前に読んだところ忘れちゃったりするよね^^;
図書館自体行ってない^^;

あははw照れ屋さんだw
アバター
2009/10/29 23:32
>ひよぴん

本て時間がないとなかなか読めないよね^^;
前みたぃ本を読むことなくなってきた^^;
アバター
2009/10/29 23:10
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
僕もできるだけ読む努力はしてぉるのだが・・・
時間がかかりすぎて内容忘れるww
たまに・・・図書館・・・行きたぃのぉ(´Д`) =3 ハゥー

レスレス

<(_ _*)> アリガトォ
そぅ言ってもらぅと照れますょww
凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー
アバター
2009/10/29 22:28
そういえば最近読んでないなぁ^^;
前は伊坂幸太郎とか、恩田陸とか読んでたけどねぇw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.