Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最近食べた美味しかったものは?



惣菜コーナで、焼きサンマ2尾299円が
30%オフだったので買ってみた。シーズン初。

近頃、魚もお高い><
頸を痛めたのが6年前、
それまで自炊してた頃と比べると
シャケやタコなんか2倍位になっている~

鶏 豚も100g当り20円ほどは高くなってるかな。。
(大量パックだと辛うじて同程度

兎にも角にも紛争(戦争)やらは直ぐにでも止めて戴きたい!


木村昇さん、お亡くなり。
お名前はピンとこなかったけれど、
ルパン三世などアニソンを歌ってらしたそう。
海援隊にも1曲を提供。

#最近食べた美味しかったものは?

アバター
2024/10/22 10:29
昨晩はじゃがいもをゆでて食べました。
ご飯と鰹の刺身も~
スーパーの駐車場が空いてる遅い時刻に
割引品を買ってます。
たぶん翌日を待たず廃棄されそうなの…
刺身はそんなにもたないのはわかるし、
じゃがいもは、芽が出掛かってるの、
ピーマンはオレンジ色になり掛かってるけれど、味は変わらないし~
野菜の見切り品コーナーを毎回のぞいてます。
水菜がよく並んでる…鍋以外にどーやったらおいしく食べられるかなー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.