Nicotto Town



いつもこんなでm(_ _;)m









ドラマを観ていたのは覚えているので
23時頃までは起きていたんだけど
(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
気が付いたらこの時間。
ごめんなさいm(_ _;)m





アバター
2024/10/22 21:45
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/10/22 21:27
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
午前中は大雨で寒かったです☂ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
眠くなったら寝ましょうw
アバター
2024/10/22 20:37
疲れ様です
感謝を込めて♡4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/10/22 20:36
眠い時は寝るのが健康にいいのです。
アバター
2024/10/22 19:52
こんばんわ~^^一日一日大切に過ごそう。今日もお疲れ様でした。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/22 19:30
こんにちは。本日は、ラベンダー入りのブレンドオイルで手指をトリートメントしてもらいました。
アバター
2024/10/22 18:37
こんばんは。
今日は病院のハシゴで疲れました( ´ー`)フゥー...
4皿ご馳走様でした^^

お祝いコメントありがとうございました。
あと少し頑張ってくださいね^^
アバター
2024/10/22 18:34
こんばんわ
アバター
2024/10/22 18:27
サークル巡回です!ステキとお水どうぞ(*‘∀‘)ノニコみせごちそうさまでした♪
私は夜型なのでむしろこの時間帯の方が活動してます…!;
他の人との活動時間とズレちゃうはあるあるですよね~( ;∀;)
アバター
2024/10/22 17:54
こんばんわ~4皿ご馳走さまでした(^^)/

肩が凝ってしまい整体行って来たら楽になりましたぁ(*ˊᗜˋ*)ノ°•·
アバター
2024/10/22 17:28
こんばんわー☆
クライマックスシリーズは残念でしたが、
TORACO的にはこの色で~(艸ε≦●)♪
アバター
2024/10/22 15:34
ニコ店イベントケーキ4皿完食です♪
寒暖差大きいからお互い体調にはくれぐれも気をつけましょ。
アバター
2024/10/22 15:33
ドルフィンちゃん♪こんにちわあー☆
アハハハ(^^;;あるあるだよ。この時間まで起きてたのは記憶あるけど、うたた寝してる間にあらまあこんな時間って(^^;;
そのあと仕事だったら大慌てだよ。
ハロウィンコーデ可愛いなあ。来週はハロウィンウィークだからね。
アバター
2024/10/22 12:44
おこんにちは ドルフィちゃん~

ドラマを観てると眠くなるのわかるわ 私は最近昼間の方が眠いんだけどね(-_-;)
↑のコーデも←のコーデもとっても可愛いよん~

色々な事気にしないようにのんびりやろうね。
アバター
2024/10/22 10:00
おはようございます。

朝は寒くて暖房が必要っぽいのに
昼は27度の夏日予報なので
体調維持が大変です。
アバター
2024/10/22 07:13
←赤いもみじの方のコーデもかわいい♡
アバター
2024/10/22 07:12
(´ー`*)ウンウン!そんなときあるよね~
可愛くコーデしてくれてありがとぅ~今起きたよぉ。
爆睡してましたw
アバター
2024/10/22 06:02
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

あるあるあるある!
アバター
2024/10/22 05:25
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
ニコ店完売です。ご支援有難うございました^^
 きっと疲れてるのよ、無理しないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.