Nicotto Town


せんちゃん


最近食べた美味しかったものは?


さっき、朝ごはんとして玉子サンドを美味しく頂きました。

市販のパックのやつだけど、手間いらずでいいわ。

誰かさんが、からあげ報告してくるのでお昼にからあげ食べようかな。


今日のコーデはひたすら甘~い!

#最近食べた美味しかったものは?

アバター
2024/10/22 15:51
> ケニーさん
NYにいると、普段の日本食が恋しくなるのかな。
「すき焼き食べたいなあ」とかにはならないんだね( ´艸`)。
芋煮もいいけど、先日大根の煮物作ったの。美味しかったよん。
アバター
2024/10/22 15:50
> テリーさん
そうなんだ~!わたしもどっちかというと焼き鳥派だよ。どっちも好きだけどw
からあげ専門店、お世話になったことないなあ。昔からある焼き鳥屋さんがクリスマス前に売り出す大きな鶏モモの半身焼きが超美味しいの。高級食パンのお店もあっという間に消えたよね。友人が予約までして買ってたけど。

紅茶、高いところから入れるやつ絶対全部こぼす自信あるわ( ´艸`)。
甘い物、朝になるべく食べるようにしてるよ。大好きなチョコも1日1個とか。
アバター
2024/10/22 08:34
あ〜、、、たまごサンド。。。20年くらい食べてない気がする。。。
いいにゃあ。。

おれっちは、芋煮作ったら、美味しかったなり。
アバター
2024/10/22 08:14
玉子サンド、食べたくなりましたw
からあげはね、母が好物で、よく買ってくるんだよね^^;
僕はどちらかと言うと、焼き鳥のほうが好きだけどね。
そういえば、何年か前、からあげ専門店があちこちにできてたけど、さすがにブームは去ったようで、今は見かけなくなったな^^
甘〜いコーデ、そんな高い位置から紅茶?入れるんかいw
相棒の右京さんみたいだw
最近は甘い物はリアルでは鬼門になりつつありますが(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.