Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


クリスマスケーキの予約なんだって~


ポスト見たら
クリスマスケーキの予約チラシが入ってた
昨日はおせち料理が入ってたんだよね
早期予約だと割引があるんだって~
週末あたりにはチキンの予約チラシも入るのかな
眺めていると美味しそうなケーキが並んでる
僕だったら ショコラマロンケーキかレアチーズかな
オーソドックスにフルーツデコレーションもいいな
どちらにしろ毎年独りぼっちのイブですから
フライドチキンとショートケーキで十分です
この前まで気温30℃越えだったのが
もうクリスマスですからねぇ~
ボッチで「あわてんぼうのサンタクロース」でも
歌ってサンタのジジィを待とう(≧∇≦)/

アバター
2024/10/22 17:39
クリスマスっていう気候ではない大阪。
今日も半袖だったんですけど、
たしかにクリスマスケーキやおせち料理の予約入っていますね!
最近ケーキ高いので、どうしようかな。作ろうかな。
アバター
2024/10/22 13:21
一人用でも、小さい丸のケーキがあれば、それはそれで、雰囲気でるけどね。

まるっと生クリームで囲まれてるし。
カットしたのは、V字の面クリームないじゃんね;
アバター
2024/10/22 13:20
でも・・・10月中旬すぎてますもんね・・・
年賀状の発注は11月だったよね・・・
運搬費あがってるのに、年賀状かう人減って来て・・・
なのに、バイトやとったら、無断で配送しないで廃棄問題で・・・

そりゃ、いろいろ、やらなくなるわ。

届かないなら、中高年は、「卒年賀かな?」って思うじゃんw
翌年贈らないじゃん。
出したけど、届かなかったとは知らない相手も、「あぁ卒年賀かな?」って思うじゃん。
減るわけだよね・・・。


それだけじゃないけどwww
アバター
2024/10/22 12:06
Xmasケーキはいつも決まった店で予約します。
お正月も、おせちらしいおせちは食べません。
蒲鉾と伊達巻きと酢蛸だけです。(^_^;
アバター
2024/10/22 11:47
こんにちは。
クリスマスケーキ…
以前はちょっと歩いたトコの、手作りケーキ買える喫茶店で予約してましたが、数年前閉店…
有り難いことに近くにコンビニあるので、最近はコンビニ予約なりました。
ブッシュドノエルいう、ロールケーキの親玉みたいなやつを毎年予約します。
何でか言うと、ロールケーキだから切り分けが楽だからです。(・∀・;)
アバター
2024/10/22 11:14
クリスマス!!!
はやくない?
おせち!!!
もっとはやくない?

私もボッチのクリスマス
ケーキとチキンとノンアルサワーで充分です
クリスマスのしたくは11月中旬くらいから
ボッチでもツリー飾りますよw
120㎝くらいのキラキラLEDランプ点灯式(☆。☆)
クリスマスの気分を味わいたい別に何才でも
ボッチでも良いじゃないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.