Nicotto Town



ドラマ「贖罪」の安藤サクラ風コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14


ドラマ「贖罪」の3話目のヒロインは安藤サクラです♪

彼女は事件の後引きこもりになってました

「私はクマなんだからお洒落しなくていいの!」が口癖

事件の被害者がお洒落で可愛らしい女の子だったからそれがトラウマになっている?

ボサボサロングヘアーとオーバーオールは再現出来ました~!

暗い話なのでせめてコーデは彼女のトレードマークのクマいっぱいにしました(^^♪

背景とヘアをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡


アバター
2024/10/22 16:02
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

今日のコーデ ひきこもり感出てますね♬(*^^)v
ののさんすっごくお上手♬(#^.^#)♬
それに くまちゃんいっぱいで明るくて可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

ホント 草取りってやり出すとついつい^^;
お陰で今日は肩も背中もコリコリです(;´∀`)
特に普段あんまり使わない左側が^^;

焼きそばって一緒にお野菜とれるから 余計に人気なのかも?ですね^^

そちらも今日も涼しいですか?
こちらは昨日と同じくらいで涼しいから
定期クリーニングに歯医者さんに行った帰りに
ちょっと遠回りしてお散歩楽しめました(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.