Nicotto Town


サイヴォーグ64


┐(´∀`)┌ヤレヤレです~☆彡






    気分良く 月に一度の 通院を

      終えてやれやれ 一息ついて



 月一の通院から帰ってきました 帰りに金券を換金してきました¥1万分で¥9500でした¥500はもったいないけど使い勝手は悪いしお釣りも出ないんじゃなあ・・・  現ナマの方が良いですよね? ちょっとばかし贅沢したいけど我慢x2です~☆彡



 処方箋を持っていつもの薬局へ行ったら強制的にジェネリック医薬品にすり替えられました 悔しいけどしゃーないよなあ 嫌な世の中やわ 弱い立場の私の様な者はどーにも逆らえません 富裕層になりたいです~☆彡





 さあ通院で歩いたから小腹が減っておにぎりを2つ食べたから昼寝でもしよーと思います 牛になるかな?ww 今時はそんな事いわへんのかな?  私は夜の睡眠時間が短めやから朝寝とか昼寝でバランスが取れてます 今のところはまあまあ良い感じです~☆彡





 出たついでにスポーツ新聞を買うて来ましたG-Iウィークやからねえ 後で読んで競馬の勉強をしようと思います どーやら今週から来週にかけて明日から曇天や雨が多いみたいで馬場が荒れそうですがね(><);   馬場が悪くなったらいっぱい馬券を買うのはやめんとあきません これは競馬の鉄則ですからねえ 手堅く買うて稼ぎたいです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.