Nicotto Town



キラキラ&曇りです⛅

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 7

おおw


12個もらいました(^^♪

アバター
2024/10/22 14:59
帰りにお店覗いてみたら オープンしてたから
ハロウィン黒猫ケーキの続き食べて来た♬
ご馳走様でした~^^
アバター
2024/10/22 14:57
こんにちは~^^
まぁ~♡小悪魔じゅんちゃん可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
クロミちゃんと一緒にいたずら考えてるのかな?^^
ヘア お揃いで嬉しい♡(#^.^#)♡

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べてくれてありがとう(^o^)♡

今 じゅんちゃんのお店で食べたら 食べられなくなって^^;
完売したのかな?^^
それとも売り切れ?
もし売り切れなら また食べに来るね^^

今日のそちらはどう?
家の方は昨日と同じくらいで涼しいから
定期クリーニングに歯医者さんに行った帰りに
ちょっと遠回りしてお散歩楽しめたよ(^^♪
ひめちゃんとの午後のお散歩も楽しんでね~♡

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.