Nicotto Town


なっちゃん


中間テスト終わった!

やっとテスト終わった! 数学ムズすぎた(ToT)

1日目は英語、国語、美術で、2日目が理科、数学、社会やったんやけど、2日目の教科地獄すぎて今日ホンマに疲れた_| ̄|○ il||li
あ、ちなみに美術だけ自信ある!!ww

テスト終わったと思ったら明日合唱コンクールのリハでそのうち合唱コンクールあって、私は合唱コンクール終わったら漢検受けて、11月入ったら職場体験で、11月の末くらいにまたテスト、ほんまに忙しい(^_^;)
部活も試合そのうちあったと思うし

まっ、頑張って乗り切ろうかと思います~(^_^)/~


アバター
2024/10/22 18:31
> かりんさん
え?なにがですか?(笑)
アバター
2024/10/22 18:29
黄色だったよね!(適当w)
アバター
2024/10/22 17:15
> 由虎さん
そうですよ~
アバター
2024/10/22 17:06
なんとハードなスケジュール

アバター
2024/10/22 16:39
> ♣️麗唯♣️さん
ありがとう~!(*^^*)
アバター
2024/10/22 16:39
> しょぼんさん
ありがとうございます!頑張ります!

ホントに地獄…(泣)
wwwそれはそれですごいですね
アバター
2024/10/22 16:28
おつかれー!
むりせずがんばれー(*´ω`)
アバター
2024/10/22 16:13
すごいですね〜!お疲れ様でした!
イベント等頑張ってください〜〜!!

二日目の教科、地獄ですね......
私だったら腹括ってノー勉で挑みますw
アバター
2024/10/22 16:01
> 裸の悪乃娘豚人間さん
ありがとうございます(*^^*)
はい!頑張ります!
アバター
2024/10/22 15:53
お疲れ様です
これからも忙しそうですね
リアル大切に頑張って走り抜けて
アバター
2024/10/22 15:42
> 頑固な僕さん
そうですね!!
アバター
2024/10/22 15:40
毎日テストみたいで 結果がわかる 素晴らしいことですね 今の自分を知れるなんて 苦手欠点を勉強にすればいいのだから
アバター
2024/10/22 14:33
> ゴットさん
こんにちは(*^^*)
ありがとうございます_(_^_)_
やっぱしっかり勉強しないと後々後悔するものなのかな
アバター
2024/10/22 14:32
なっちゃん♪こんにちわあー☆
中間考査お疲れ様(*^-^)ノしっかりお勉強頑張ってるのね。
僕も、あの頃しっかりお勉強するべきでした。後悔してもおそいわな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.