Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚のお腹のポニョはなかなかにしぶとい

ニコットおみくじ(2024-10-22の運勢)

おみくじ

昨日休んで

溜まった運でひいたら
末吉さんだって
(つд⊂)エーン
今日は晩御飯
とかしてないのに
お昼気付いた
ギリギリかな
豚のみそ漬け
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は雨かなと思ったら
降らなかった
晩から降るのかな
お菓子やめて
アイスやめた
でもおなかはポニョのまま
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
昔行ってたB型作業所
から現況調査が来てたので
現在の状況をそのまま書いた
もう切ってしまおうかと考えたけど
助けは多いほうがいいかと
つなげといた
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/10/23 02:03
わお!
お貸もアイスもやめた?
じゃはなまるあ~げるっ!!(*/∇\*)
アバター
2024/10/22 23:23
こんばんは(*^^*)
お菓子とアイスを止める事が私は一番難しいので凄いです!
アバター
2024/10/22 22:11
こんばんは、豚の味噌漬けも美味しそう~~~(*^-^*)~~
アバター
2024/10/22 19:05
こんばんは^^ウ~ン^^♪
アバター
2024/10/22 18:44
お菓子はやめてないけど食べるのを控えめにしていています。誘惑は多いですね。
アバター
2024/10/22 16:41
おーお菓子とアイス…それはすごい!
夏音のところも降らなかったwでも頭痛い;;
アバター
2024/10/22 16:30
こんばんは、私も間食は控えて少しにしていますよ^^

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/10/22 16:12
こんにちわ お菓子とアイスやめてすごいです!
お菓子はやめられません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.