Nicotto Town



_| ̄|○ il||li

大谷さんの50&50での・・・ホ~ムランボ~ルが・・・


  3億8,400万円からの入札でスタ~トですって ><

   ボ~ルですよ・・・2,3千円で売られてるボ~ルですよ???


   3億8,400万円あったらすごい豪華な邸宅が買えるんですよ???


  先程のTVでは大谷選手は日本人なので、日本人がって事で手を挙げて入札
    したらしんですが・・・外国の方が4億で上げてこられたみたいです
   こうなると5億は超えて来るかもって云う事なんですが・・・

     海外の方にも伝えたい ただの野球ボ~ルですよ

   あっ ビル・ゲイツとかマ~ク・ザッカ~バ~クなら買うかな?
                  あっ・・・彼らは興味ないか? ξ ̄щ ̄ξ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.