Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


2024年10月22日のコーデ☆/伝言板

魔女の紅リンゴ♪

もらったステキコーデ♪:39



帰宅早々
甘えん坊のお嬢ちゃん「ママ~魔女みたいなお化粧してた人に会ったよ♪」

ママ(同じマンションの人だと思い)「だあれ?ちゃんとこんにちはって言えた?」

甘えん坊のお嬢ちゃん(ママの話を聞いてない?)「こわいお顔して…

あれはハロウィンパーティー行ったんだよ~きっと♪」

ママ(自己完結?ww)


……

古紙回収日ってことをすっかり忘れていました;今回はパスってことでw来月までまた溜め込めますww

アバター
2024/10/22 17:55
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私も、時々忘れちゃいます~(#^.^#)
アバター
2024/10/22 17:54
bonoはランクインできてホッとしたんだ。
日記の準備もできたから今夜はたっぷりリラックマなんだ♡
アバター
2024/10/22 17:32
ぷりんさん、こんばんは^ ^
古紙回収ステーションみたいのが近くに設置されてる場合は
年中運んで行くよ
アバター
2024/10/22 17:20
こんにちは。
今日は母の通院に付き添ってきました。
結構早く終わって良かったです。

りんごキュービック、私も見ました。
ホント難しそう~
どの色が同じりんごなのか・・・
出来る人いるのかしら~
アバター
2024/10/22 17:03
うち新聞取ってないです(*´▽`*)
誰も読まねえし(;´Д`)
社会情勢は伝聞でw
うちテレビもほぼ見ないんだよね。
アニメとゲームばっかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.