Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 マイメロディのぬいぐるみだっこ


自力では出なかった、目玉のマイメロディ

応募日時 = 10/21 21:27
フリマ成立 = 10/22 14:32
相手様出品
■マイメロディの ぬいぐるみだっこL 【ローズピンク】
(有料)目玉
こちら応募
■ハロウィンウィッチ ~2011~【黒】(有料)
■ウィッチハット ~2011~【黒】(有料)
■涼やかギンガム チェックワンピ【紫】(有料)
■ウィッチハット ~2022~【深紅】(有料)
■マーガレットワンピ (チェルラ)【アイボリー】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

このサンリオコラボガチャは、ゆこたんだけでは無いとは思いますが
目玉でも、特にマイメロディが出にくかった様な気がします。

ゆこたんも出ませんでしたし、サブアバたちも出ませんでした。
個人的な好みでは、クロミが1番好きで、2番目にシナモロールで
この、マイメロのワンピは、イマイチ好みでは無かったので
『まぁ…出なかったけれど、他の目玉は出たからいいか。』
と、フリマの解禁日まで待っていました。

しかし、フリマ広場の出品を見ると、ダントツにクロミが多く
シナモと、マイメロの出品が少なかったです。
やはり、出た数が少なかったような。

それで、これまでに何度も、マイメロのぬいぐるみだっこに
応募してきましたが、ことごとくお断りされてきました。
お求めが過去の黒ガチャの目玉を2点で、とか
年代を指定してのP限定品希望や
P限定品を5点応募で。というものもありました。

なかなか手強かったです。(;´Д`)

今回、成立していただけた方の、お求めには
かなり具体的な希望が書いてありました。
ですが、これだ!という物が思いつかなかったので
勝手に、こちらで考えて、今の時期のハロウィンアイテムと
あまり古すぎない、割と新しめのP限定品の5点で応募してみましたら
ようやく成立をしていただけました。

これで、マイメロディのフルコーデが出来たので良かったです。
交換していただきありがとぅございました。





アバター
2024/10/22 20:20
美枝子さん
あらまぁ~!(;゚Д゚)そうだったのですか?

マイメロディだけが出る、という方もいるのですね。
全体としてはどうなのでしょうか?
フリマ広場の出品を見た限りでは、マイメロディや、シナモロールの出品が
とても少なかったのです。
アバター
2024/10/22 19:59
フリマの成立おめでとうございます^^
サンリオ製品は求めが強気なんですね^^;
あの・・・マイメロしか出なかった私です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.