Nicotto Town


サザンクロス


ニコみせイベントゆるりと参加中☆

ニコみせイベント参加コーデ

もらったステキコーデ♪:23

ニコみせイベントゆるりと参加中☆

すでにクリアされた方が続々とクリアされた方がいらっしゃいますね!
おめでとうございますm(__)m

まだまだクリアは先になりそうなので
最後まで温かいご支援頂けると嬉しいです!

風邪
ぶり返しそうだったので今日もノンビリ寝てました(^_^;)
診察行こうかとも思ったけどもうすでに4回も行っているし
ぶり返しかもだけどそろそろ自力で~って言われそうだし
金銭的でも結構大変なんでね

明日仕事行けば休みだし
とにかくゆっくり休もうと思ってます!

そう言えば新しく配属の人
今日からだけどどうだったんでしょうね
なにかと曰く付きらしいし、
それでいてやる気マックスみたいだし
上手くやっていける気がしない
きっと牛耳られそうでなんかね

まぁ来月には転職について面談する予定なんで
急加速しそうです・・・

さてお返し
頑張ろう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.