Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ぼやき


何でだか分からないが、今日は朝から、ビックリする位体調が悪い
イヤ、随分前から、日中も家にいると、寝落ちの連続で、明らかに調子が狂っていた。
わかっていたが、何だか上手く回せなくて、ダル重なまんま、日々の生活に流されて、、、

朝から、気力が完全になくて、♪ダル重~~~~♪ ←CMみたいにガクーン、、、キツい。*o_ _)o
こうなると、原因探りながら色々と想像が巡り巡って、負のループ~モヤモヤ感も上乗せされ最悪。
午後から仕事があるので、仕方なく午前中、内科を受診。
血液検査位するかナーと想像したら、頭と胸のCTを撮ってくれた。(^_^;)アレレ
結果、画像診断異常なし(薄々ワカッテイタガ)、、案の定、補中益気湯を処方された。
(気力体力落ちている時の、特効薬的な代表漢方薬だモンネ)

ひとまず、大丈夫な部分が分かってヨカッタ、、、午後の仕事も、何とかこなせた。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

何でかなァ、、、「よく休んで下さいね。」とドクターに言われたが、その通りなんだが、ナンカナァ。
同じ不調や痛みでも、原因が分かってと、不明では、私的に天と地ほど違う。
自分が納得してなら、辛抱できるのだが、ヨクワカランイヤな事はゴールが見えないから、途方に暮れる。(*_*;

今の所、その(ゴール)が見えないのは、歯科治療である。

過去、ココまで頑張っても頑張っても、ゴールも結果も見えないケースは初めてで、延々続く口内の不調。
木村クンが「何があっても腐るな。」と前回のライブで言ってくれたが、去年からコレだけは何度も腐りかけた。
激痛から3度目の根幹治療数か月~ヤッと終わり、セラミッククラウン入れて、少しずつ違和感が
なくなってきた矢先のフィステル、、、ソコから数か月経過観察の挙句、歯根破折の可能性=最後は抜歯。

(T_T) 自業自得よネ、、もっと早くから、きちんとケアしていれば、引き伸ばせただろうにサ、、反省。
↑と認識しているから、心の中で勝手に歯医者サンを恨んでもw、誰にも文句は言えない。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

人生、色々あるが、メッチャ幸せな事やラッキーな瞬間より、イヤな事不運な事ばかりが目の前に来る。
今ある日々に感謝しなくちゃなのに、独りよがりで自分勝手な思考も、時にイヤになる。゛(`ヘ´#) 

と、久々だ~~れもいない1人の夜、、、何もせずボーッとしていると、口内の鈍痛が増すので、
お目汚しの日記書いて、紛らわせている。補中益気湯サンが、徐々に効きますように。(笑

アバター
2024/10/22 21:31
今日はなんか気圧の急変により頭痛持ちの方とか
体調不良になりやすいので注意と昨日ヤフーニュースに
出てたね~。案の定、うちの嫁も今朝から頭痛いから
休む~って休みとってたし。

有羽さんは何かと抱え込んで悩む傾向が
強いと思うんで(笑)基本的に体調不良の時はひとりに
ならない方が良いと思うよ~^^v
まあ、こうして日記に気持ちを流してる分には
良い対応策だと思うけどねwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.