Nicotto Town



べにはるか・安納・シルク・ベニアズマ。

画像


両親がやたらサツマイモが好きで
次期になると蒸かして「美味しいから食べな」って
大量のイモを持って来るし
石焼き芋屋が来れば「買ってこい!」って・・・
それがトラウマで。

今はサツマイモブームらしいけど
全く心が動かずwww
干芋なら貰えば食べるけど買ってまではねぇ。

どすこい君は何でも食べる良い子なので
ヒツジ学園の芋堀に連れてってあげましたの^^
もちろん校長の許可は頂いていますwww




アバター
2024/10/23 00:30
干芋って結構高いでつけど べにはるかの干芋は美味しいでつ^^
焼き芋もべにはるかが美味しいでつ^^
アバター
2024/10/22 22:16
私はホクホク系が好きなので四国の鳴門金時が一番だと思う。
アバター
2024/10/22 20:51
芋 タコ 南瓜・・女の人の好きな物?
今色んなさつま芋やモンブランが流行ってるよねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.