Nicotto Town


☆ごま日記☆


タバコを吸う人は大変


うちの会社、タバコを吸う場所は外です。

室内は禁煙です。
喫煙者は雨の日、傘を持って
こそこそとタバコタイムへ

でもその時間が大切なのと
アイデアが浮かぶそうです。
(本当かな)

自分は吸わないのでわからないですが
外にウッドデッキがあり
天気が良い日にちょっと外に出て
空気を吸って仕事へ戻る事あります。

それと同じ感覚でしょうか。

でも喫煙者の方はどんどん肩身が狭くなっているような…

アバター
2024/10/22 23:11
 私はタバコをやめた側の人間です。禁煙してから20年程になりますかね。
 禁断症状もひどかったのですが、今でもどこからか煙が鼻をつくとタバコの香りが恋しく感じられます。
禁煙のメリットの方が大きいので、決して吸いませんけどね('◇')ゞ
アバター
2024/10/22 22:29
うんうん
私も喫煙者なんよ。
まぁーーしょうがない;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.