Nicotto Town



10月22日(火)


≪10月22日(火)≫


5時のアラームで起きた。
常連3匹と、初めて見る「黒い猫」が来た。どこの猫だ?

バナナ、食パン、餃子、カレー。

「わたしの幸せな結婚」(アンコール放送)は見ただけ。

7:20、雨はほとんど止んでいたが、レインコートを着て、買い物用【パメラ/JA26PA】で出勤した。
★★★★
勤務8:00~17:00。

同僚は──こいつはプロじゃない。
給料をもらえる仕事ができてない。

重大ミスの巻き添えを食うところだった。
★★★★
退社後、
アパートから【JA26PA 】を出して、[ジョイフルサン大浦]まで走った。
とにかく、食パンを買った。

まとまった雨に、レインコートが役に立った。

食パン、焼きそば、はったいの粉、ココア。

雨でも、常連の3匹は来た。

雨だから、ゴミ捨て場整理には行かなかった。

23時までには寝落ち確定で布団に入ろう。

明日は有給休暇をとる。

─────
─────




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.