Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


苦戦続行中・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.84cm
オイカワ
1
17.29cm
ギンブナ
1
14.51cm
キンギョ(赤)
1
26.44cm
ナマズ
1
51.69cm
ヤマメ
1
20.15cm
エンゼルフィッシュ
1
10.93cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
11.09cm
2009/10/28 21:55

今週は、
リアル仕事が、忙しく・・・のんびり、釣りが、できません。

空いた時間で、やってるのですが・・・なかなか(>_<)


本日の結果
◎◎◎魚・・・1匹
仮装☆魔女・・・1匹

アカメ・・・1匹
真珠貝・・・1個



本日のランキング
5種、ランクイン。
アカメの28位が最高位(>_<)


アバター
2012/07/19 19:21
ん〜漫画なんだっけか〜?へるた〜w しかし写真家さんやったけ?蜷川実花って人。
興味ないもん? 
漫画だったら へぇーで見れるけど実写化する必要は無かったかもなw
つまらんぞ〜w 沢尻のどSぶりが凄すぎて笑ってもうたが(爆)でも、そこまでぐろくないっつ〜か
ちょっと守りにはいってたなw もろだしてたけど吉高由里子に比べれば甘い!w
アバター
2009/10/30 00:15
◎ホーネット兄さん
なかなか、慌しく…じっくり釣りできないのですぅ~
はい!
仕事も釣りも、ガンバリマ~ス!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
姉さんが飛んでったぁ~
挨拶するまえに、飛んでった(T_T)/~~~

頑張りますぅ~


◎ひろこまき姉さん
あざ~す!
でも・・・なかなか、手ごわくて・・・(^_^;)


◎みゃお姉さん
うんうん!
ばかすか、釣れる!って、感じじゃないよねぇ~

姉さん!がんば!


◎ナ姉さん
あざ~す!なんとか・・・です!<(_ _)>


◎シェーン姉さん
あざ~す!
情熱だけは・・・負けないんだけど…魔女には、通じるのかな???
アバター
2009/10/29 23:08
釣れてるよねえ~
その情熱がすごいよね~
アバター
2009/10/29 21:01
凄い釣れるねぇ
アバター
2009/10/29 20:24
魔女、意外と手ごわい?
まだ釣れてません・・・
アバター
2009/10/29 13:14
レアたくさんですね~
 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2009/10/29 13:05
それでも釣れてる~。さすが。
仕事が忙しいなんてかっこい~。仕事も釣りも頑張ってな~。
アバター
2009/10/29 10:30
師匠も忙しいですか・・・

お互い頑張りましょうね

釣り・・・

じゃなくて仕事!
アバター
2009/10/29 08:36
◎にゃんぴち姉さん
うむむ・・・なかなか…とほほ。
頑張るぞ~!ヽ(^。^)ノ


◎aikzmy姉さん
うむむ・・・(>_<)
ほんと!頑張るぞ~!


◎Rose G姉さん
おめでとう!姉さん<魔女
なかなか、苦戦するよね・・・(^_^;)


◎雪幻姉さん
そそ!
なかなか、来てくれなかった…(^_^;)


◎らぶりん姉さん
おおお!いいなぁ~
苦戦中ですわ・・・(>_<)


◎harupin姉さん
おおおお!ええなぁ~<姐御
黒がちゃ・・・高いからのぅ~(^_^;)


◎k66姉さん
あざ~す!
のんびり釣りできると・・・(^_^;)

頑張るぞ~!
アバター
2009/10/29 07:59
それでも、それでも、ですね
寝落ちしないで、釣りが出来ますように ・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・
アバター
2009/10/29 07:32
なんだか最近 シャチホコ釣れるのよね~(*ノ∀ノ)

あちきは 釣りより、黒ガチャ がんばるぅぅwww
アバター
2009/10/29 07:26
火曜日にすぐ魔女釣ったよぉ☆
2匹も♪
いつもはなかなか釣れないんだけど、
レア釣れたら安心して、釣りしてない♪
アバター
2009/10/29 05:07
あの時の魔女だね?
あ!クレちゃんにはおまじないをするのを忘れてた!
今度あったときにまた・・
アバター
2009/10/29 04:14
やっと 魔女
ゲットしたょっ。。。。。
アバター
2009/10/29 02:34
仕事が忙しいのはいいことなんでしょうけど^^;
釣りはゆっくりしたいですよね^^
そんな時間がきますように☆
アバター
2009/10/29 02:07
忙しいんだね~

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

早くおもいきり釣りができるといいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.