Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


テーマは青です


あまり出番のなかったシャツドレスワンピ
を着てみたくなってコーデしてみた。
っていうか、青アイテムをかき集めてみた(^^;。

青いティアラやサンバイザーもどうかと思ったが
一貫性がなくなりそうな気がして、今回は着用
せず。

おうむたんの毒舌コーナー
緑をテーマにしたコーデは禁止ビヨ。
おうむたんが見えなくなったら 暴れるビヨヨ
青はぎりぎりで許すビヨ

アバター
2009/10/30 08:27
>レスさん
うん、このワンピ丈短すぎるのが残念ですよね。
ワンピなんだからもうちょい長いと着やすいのに
っていつも思います。

おうむたん談
こ、怖かった・・・もう行った?ピヨ~(←甘え声
で同情をひくの図)

>トシraudさん
ほんとに綺麗な青の服や青いアイテム、改めて
ひとつひとつ綺麗な色なのに、コーデすると
むずかしいなぁと思います。
白い髪型でコーディネイトする方が難しい
気がするんですが、どうですか?

>月ちゃん
まとまってるって月ちゃんにいわれて嬉しい^^
ターコイズで思い出した!ブルーの腕輪あったのに、
あわせてみるの忘れてたorz。忘れるほど着せ替え
アイテム揃ってきてるってことだよね。
なのに、まだ欲しい物がいっぱいです。

おうむたん談
だから 欲望の塊だと何度も指摘してるビヨ。

>なっちゃん
やっぱり、皆さん いろいろ試行錯誤してるんですね。
手持ちで長さのちょうどよいタイトスカートなくて
試すことができません(^^;。
計算してこのスカート選んだというよりは これしか
長さや色が変でないのが なかったという感じですw

青いパンプスはニコリーナにありますよ~。シンプルだけど
綺麗なパンプス揃っていて なかなか良いんですよ
<ニコリーナ^^v

>kaniさん
うん、緑コーデでもおうむたん 見えると思う。
黒ガチャの森のドワーフっていう緑のセット服
に背景も緑系を使ってオウム肩にのせていたアバター
見かけたけれど、全然大丈夫だったです。

>ナさん
かわいいって書いてくれて嬉しいです^^。
そして、読んでくれて こちたこそありがとうです。

>イズミさん
ファッションの上手な方に 色は三色以内でまとめた
方が落ちつくと教えてもらって それを参考に
悪戦苦闘してるだけなんですよ(^^;。
いろいろ御指南していただけるので、ありがたいなぁって
思うです。
でも、ほんとに一言で青っていっても いろんな青があるのを
実感しますよね^^

>KEIさん
おうむたん談
おうむたんは 緑!だビヨヨっ!!
飼い主談;すみません 生意気オウムで(^^;;;
ちなみに緑色のオウムは実際には存在しないそうです。
アバター
2009/10/30 00:47
幸福の青いおうむ…(;´д`)

青の時代ktkr?(爆)
アバター
2009/10/29 23:33
みなさん コメントありがとうございます。
返信コメ、明日させていただきますね。
アバター
2009/10/29 23:28
色を統一すると、それだけでいい感じになりますよね!
(赤や黄色だと目が痛くなりますが……)
青で統一といっても、いろんな青を使っていて、とっても素敵なコーデだと思います。
アバター
2009/10/29 20:46
可愛いです♥
ありがとう
罠にはまるとこでした…

注意してくれてありがとうございました

という事でじゃあまたねバイバイ
アバター
2009/10/29 20:33
案外緑でもいけるかも・・・?
アバター
2009/10/29 12:39
このシャツワンピ 私も困っていました!
下にタイトスカートだとキツイ印象になるのですが
ふんわりスカートだといいですね♪青いパンプスなんてあったのですね(人'∀'*)

おうむたんも しっかり見えてるから大丈夫だよ~♪
アバター
2009/10/29 10:25
これ難しい色なんですよね〜〜ターコイズブルー。。
可愛くまとまってますよん☆
アバター
2009/10/29 06:47
綺麗な青が二種類!タイツが合うんですね。私にゃ難しそう、髪が白くなった。
アバター
2009/10/29 04:18
シャツドレスワンピ私も最近着てないなぁ~
下にスカート組み合わせるとバッチリだねd(。ゝд・)
私的にはシャツドレスワンピ丈が長いと良かったのにって思っちゃう
シャツドレスワンピだけだとどうしてもきまらないの(><)
下に可愛いスカート履けばよかったのかと((φ(・д・。)ホォホォ

おうむたんの嫌いなにゃんこ連れてるの忘れてたごめんちょ
おうむたんより小さいから許してね
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.