Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日は



『くるり鶏びゅ~と』



を(いろいろ有り、、(==;))やっと聴きました;;w。。







ううーーん・・・・・・・・・。。









素晴らしいです。。










ほかに言葉がいらんです。。









(本とは言いたかったりするんですがね☆www)









あえてひとつ言うなら、、ユーミンのが選んだ『春風』の録音には、、
岸田さん、、佐藤さん、、そして森さんまでも参加しています。。


(えっと、、あと;;w
買った方はこのCDの特設サイトで、トリビューターな人たちとwくるり二人のコメントが見られるので見たほうが良いと思います。。ブックレットには無いですよーーw→http://www.quruli.net/tribute/



****************




最近、、よく女性のほうの髪形にベリショが出れば良いのにと思います。。



****************



昨日は;;正直書き忘れたのですが(==;)
ガチャ第8弾、、背景イチョウ・もみじとフェイスペイントのほかにも;;


柿/栗/オータムタータン良いと思います!><;;


ちゃんと書いておきます;;



*****************



くるり鶏びゅ~とから、、



Fantastic Plastic Machine/
『ワールズエンド・スーパーノヴァ (FPM EVERLUST MIX)』
http://www.youtube.com/watch?v=NCwa6GG2teI



この曲を聴いて、、ちょっとの間この世界から消えてもらえたなら
これ幸い☆(-人-)



アバター
2009/10/30 01:55
>>空豆さん

✧゜・.+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*・:*:・゚...゚。

(-人-)☆おお☆良かったです✧゜・.+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*・:*:・゚...゚。


>>矢野顕子たんが好きなんだよねー。

??
空豆さんもwくるりが好きで矢野さんの選曲の、
「Baby I Love You」を聴いたって言うことでしょうか??w

いいですよねw
Baby I Love Youも☆

しっかりw矢野さんの世界を感じられました☆

(矢野顕子さん自身の楽曲もw好きなのがあって時々聴きます☆w)


>>歌穂さん

ううーーんw
ボクもw現実逃避?w的に曲を使うことがw無いとは言いませんがw

ここでいう


“消えてもらったら”


はwちょっと現実逃避とはwちがうニュアンスでw書きました☆w
(世界に飲み込まれてください。。入り込んじゃってください。。と言う感じ??かな@@??
自分で書いといて;;うまい表現が出てきません;;ww)


キッチンでiPodwイイデスネーーwww
なんかカッコイイっすw
アーバンな匂いがしますww


>>うさぎさん

wwww☆
鶏なのです☆www


>>dragonさん

wwww
それがいいと思います☆ww

で、良かったらwお手に取ってくださいwww


ぼくは今日(29日)、原曲と“ちゃんと改めて”w聴き比べ大会をw
ひとりでしましたwwww

個人的に発見がありまして☆w
収穫でございました(-人-)☆ww
アバター
2009/10/29 23:01
そっかートリビュートいいのか。。。
あんまし、くるりを聞かないけども。。。
近頃、妙に聞きたい気分。
なので、本物を聞いてから、手を付けるとしますwww
アバター
2009/10/29 22:03
鶏!!ww
アバター
2009/10/29 09:09
音楽は家にいればほぼ聴いてますね~
PCしながら聞いて、キッチンではi-podで聞いてw
いつも現実逃避するときのお供です♪
アバター
2009/10/29 06:13
ちょっとこの世から消えられました^^

矢野顕子たんが好きなんだよねー。
なかなか♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.