Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第三日目

さぁ 本格的に行動開始^^

今日は バリから一時帰国しているお友達との約束^^

夕方の約束だから それまでまた原宿でぶらぶらと~^^

ショッピングしまくって・・・・^^;

おっ! お店のお姉さん 可愛らしいニーハイのブーツはいてる^^

ちょいとお姉さん そのブーツはここの商品ですかい?

すると小声でお姉さん いえいえ他のお店のです^^

ほうほう どこのですか? ○○で買ったんですよと・・・・

早速そのお店に行って ブーツGET^^v

その前に 足首までのブーツも買ったのだが・・・・ ppp

あれ? あの人は? 誰だっけ・・・・

名前は思い出せないのだけど 有名人だぁぁぁぁ!

彼女と原宿でデート現場発見!!

写真を撮るのも忘れて こうやって見ると普通の男性だななんて うひひ^^;

友達との約束の時間まで6時間もの間

原宿の町をぶらぶらぶらぶら お買い物^^;

やっと友達と会って 夜は 某知る人ぞ知るの豚カツ店で食事^^

その後 のんべぇの彼女はお酒を買ってお部屋へGO~!

色々な話に花を咲かせ 真夜中まで笑談^^

そんな風に 3日目の夜は更けて行くのでした・・・・・

あぁ 歩きすぎて筋肉痛!

まぁ いっぱいお買い物できたからいいとしましょう^^

アバター
2009/10/29 22:49
楽しそうな様子が目に浮かびます(〃艸〃)ムフッ

わたしも、原宿・・何年行ってないかしら・・(;^ω^)
アバター
2009/10/29 20:42
買って、食って、呑んでと満喫してまんなぁw
ε-(ーдー)ハァ うらやましい!
アバター
2009/10/29 16:50
その芸能人が誰なのか気になります・・・

買い物は楽しいですよね♪
私も買い物好きです\(^o^)/
アバター
2009/10/29 03:23
おー! 豚カツ店! 今度行ってみよ^^
アバター
2009/10/29 02:19
誰々っ!?@@;思い出したら教えてください^^;
6時間とは・・・よく歩きましたね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.