Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今日も深夜に青ガチャ 11/03追記あり


ダブリはお友達に限り差し上げますので言って下さいね


青ニコガチャ第8弾(7日目)

★出た~  ★ダブった~  ★もらった~  ★行った~

【】目玉 シャケのかぶりもの 
】目玉 秋の甘栗 
】目玉 きのこの長袖シャツ(ladies/mens) 

】* どんぐりネックレス 
】* どんぐりブレスレット 
】* いが栗コサージュ   
】* 秋の完熟柿 
】* いちょうヒラヒラ 
】* 夕焼けの赤とんぼ 
】* キノコ×キノコ 
】* もみじ×もみじ 
】* オータムチェック 
】* どんぐり×どんぐり 
】* アップルペイント  
】* どんぐりリング 
】* ぶどうのイヤリング 
】* トレッキングソックス(ladies/mens) 


2色刷りピンクチラシ  44


沢山貰いまくっていつのまにかリーチ
このあと出ないんだろうね。。。。。。><


by-Ryou

アバター
2009/10/30 19:33
>♪トモミ♪さん

もみじと栗ありがとう^^
こちらも大事につかいますね~^^


by-Ryou
アバター
2009/10/30 11:27
涼さん背景のもみじ・もみじと秋の甘栗送りました

どんぐりリングありがとうございました☆大事に使います

釣り掘りで会いましょう♪♪
アバター
2009/10/30 02:22
>☆s4☆さん

ありがとうございます┏o ペコリーン

ダブりながらもアイテム率50%で深夜のガチャは推移していますww


by-Ryou
アバター
2009/10/30 00:23
甘栗今日出ました!
いちょうヒラヒラはダブったのであげます♫
でも…レア出るまで回すんだろうから…きっとだぶっちゃうかも…(@_@;)
アバター
2009/10/29 22:08
>♡♥ココア♥♡さん

送ったよ~~^^


by-Ryou

アバター
2009/10/29 21:54
オータムチェック欲しいです;
てか!目玉1個もでないなんて酷いよねー;
アバター
2009/10/29 20:15
>彩 華

今日はピンクチラシ9枚ですか?
Ryouより酷いな^^;


by-Ryou
アバター
2009/10/29 20:13
>bellさん

深夜に回すと今のところ半分がアイテムです^^


by-Ryou
アバター
2009/10/29 09:50
あたしはダブリばかりです・・・
アバター
2009/10/29 08:13
お!ちょっと増えてる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.