Nicotto Town



黒ガチャ涙^^;


おはよう御座います^^;

とうとう黒ガチャ 解禁日です^^

嬉しいようで 何か怖い一日です^^;

熊黒、熊白 欲しいけど 手持ちの 小人は

かなり人気でそうです^^;今まで無い物でしたよね^^

白雪姫も可愛いかもね 女性には人気間違いなく出るよね^^

皆さん^^マイペースに頑張って下さいね^^

では検討お祈り致します^^v
 

アバター
2009/10/30 17:08
今日も頑張ります^^;
アバター
2009/10/30 03:28
こんばんは^^ 妖精さんになってましたね~❁
私もまだきぐるみを持ってないので頑張ってみます☆
アバター
2009/10/30 03:00
同じく惨敗です(ノ_・。)
アバター
2009/10/30 02:57
目玉2個出ず、撃沈・・・・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2009/10/30 00:51
茶色のくまさん・・・
ほしぃ~なぁ~w
がんばって回してみよぉ~^-^;
たばこさんも頑張ってねぇ~♪
アバター
2009/10/30 00:21
がんばるのだぁ;;
アバター
2009/10/29 22:55
きぐるみ会だもん~
やっぱきぐるみ欲しいよね~~~~~!
アバター
2009/10/29 22:14
やっぱりきぐるみほしいな~^^
私はまだやってないの…これから黒ガチャ回しにイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2009/10/29 22:02
初めて初日にゲットできたんです♪たばこさん残念でしたね!
でもたばこワールドの誰かさん?黒熊さんいたような・・・・

元気出してぇ~~!今回の熊さん白って髪の色が可愛くない><
黒熊さんは、黒猫さんみたいだし・・・どうなんでしょ?
アバター
2009/10/29 20:03
ええええええええええええ 1日目惨敗でした

しょんぼり いじいじ いいも~~んいいも~~んwww
アバター
2009/10/29 14:44
黒ガチャ、期待してます。でもPコが心配。
小遣いが減っていく~。
Windows7に乗り換えるた目にソフトを買った。仕事で使うやつ。
これも小遣いから。きびし~。
アバター
2009/10/29 11:35
黒ガチャ また散財・・・怖い
アバター
2009/10/29 11:04
欲しいものが出ず、ダブリの山になった時の落胆・・
でも、とっても楽しみなのです♪\(◎o◎)/!
アバター
2009/10/29 10:54
出ない時が怖いね。。私は、まだ課金来月にします

アバター
2009/10/29 10:40
初日にひきが良いことを祈るのみですwww
アバター
2009/10/29 10:26
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
怖いけどコンプまでがんばっちゃいそう
お友達のご協力がないと無理だと思うー
アバター
2009/10/29 09:50
も、もう回しましたか?w
まだどんなのか、それすら見てませんが・・
楽しみ♪だけどちょっと怖いですねwwwww
アバター
2009/10/29 09:10
マイペース^^:って思っていても・・・・出てくれない目玉をついつい追っかけて
しまっちゃうんです。。。
ニコタの罠に・・・大人をガチャにはめるなんて・・・
祈るしかないですよね^^;
私の場合はアバに目玉が出ない設定、なにかしくまれているんです!!!
アバター
2009/10/29 08:21
どれぐらいの お金が 羽をはやして飛んでいくのか 今から恐怖です^^;
アバター
2009/10/29 07:45
ああ~・・・ついにこの日が・・・
いけないとは思っても、日々課金に走り
自分を見失う毎日が続きそう・・・
誰か私を止めてくださ~い!!
アバター
2009/10/29 07:30
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/検討を 祈ってくださーい❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.