Nicotto Town



文豪


秋の夜長は、まったりと本の世界に没頭するのに適していま~す。自分のお気に入りの珈琲豆を挽き、コーヒーカップ片手に、小説を
読み耽る・・・・あぁ~~♡ 何んとステキな時間!!! 昔の文豪の旧仮名づかいの小説も読もう~っと。そして、温故知新を感じる機会にしたいです。 (●^o^●)☆キラ~ン

アバター
2009/10/29 21:54
秋の夜長~♪
コーヒーの香りが
こちらまで~♪♪
って、おれも飲んでた^m^
インスタントだけどww
アバター
2009/10/29 21:30
頭の中に、文明開化がやってくる、と
貴女は袴の文学少女?
いや、さっぱりショートのモダンガールが似合うかな♪♪
アバター
2009/10/29 19:51
キリマンと・・・
吉川栄治かな・・・
アバター
2009/10/29 17:52
文学小説は最近全然読んでないかな(^^;)
本を読むのは好きだけど・・・ニコタで遊び始めてからは・・・読むといえば雑誌だけだよ~(^^)
は~っ、ちょっと反省しなければダメだよね↓↓
アバター
2009/10/29 16:56
歴史的仮名遣いと言えば明治。
明治の文豪と言えば漱石ですか?
昔良く読んだなぁ~・・・しみじみ(●´∀)bぅんぅん
アバター
2009/10/29 08:35
コーヒーは好きなので毎日4~5杯は飲みますよ^^本を読むのは得意ではないので、映画の麩が好きですね^0^
アバター
2009/10/29 08:34
ええっ。。。。 秋の夜長は・・・・読書??
スゲェー\(^o^)/ 

俺・・・れもんさんは・・秋の夜長~ニコかと・・・? 思ってた 
川端康成とか・・芥川龍之介??・・・・<(_ _)>
アバター
2009/10/29 08:32
松本清張好きだよ!

是非読んでみてね^^
点と線とかからでも何でも、、、引き込まれます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.