Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆我らお掃除姉妹☆

画像

みなさんオハヨーです(^o^)ノ

昨日は久しぶりに愛しの愛しのキャラメル選手
ハロウィンパーチーしました〜☆

コノ時期、ハロウィンやぐらのまわりは大人気だからきっと汚れてるだろう!って事で・・・

今回はフリーの家政婦さんスタイルお掃除パーティーです♪


※写真参照:・・・自分だけ真ん中に撮っちゃう心の汚さもお掃除したいものですな※


こんな感じで、お掃除界の
アノ偉大なスーパースターのメガヒット曲を( ゜∇゜)レレレのレ〜♪」って歌いながら、何週もお掃除したおかげでハロウィンやぐらはピッカピカ☆キラーωーン!!

もぉハロウィンパーティーやリ放題ですよ〜♪(ノ´▽`)ノ


偉大なるキャラメル選手のブログ→http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=7397907


今日(10/29)もお掃除界の3冠王・キャラメル選手と、夜の10時からお掃除パーティをするので、

みなさんも同じ制服とかハロウィン的なカッコウで、一緒にサッサ〜♪ってお掃除しませんか〜??

( ゜∇゜)レ〜レレぇ〜のレ〜♪



  ☂けろ☂

アバター
2009/10/29 22:05
ぉぉw

双子みたいだねw
アバター
2009/10/29 20:43
ステキなパーティーですね~^^
僕も掃除用具持ってませんが参加許可お願いいたしますw
アバター
2009/10/29 18:35
わわ、楽しそう^^
だけど、お掃除セットもってないです><
なんでもいいですよね☆
アバター
2009/10/29 17:28
妹にPCとられないように頑張らないと(´・д・)
アバター
2009/10/29 17:09
お掃除このごろしてないww
きれいづきでゎあるのだが・・・ww
アバター
2009/10/29 10:44
この制服とお掃除グッズでしたら持ってます~^^
お着替えして行きますね♪
ニコの神様…どうか同じ面に降りさせてくださいー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.