Nicotto Town



金曜夜8時はMステ


金曜夜8時はMステ

ミュージックステーション

10月30日金曜日今週の出演アーティスト


Kin Ki Kids(キンキキッズ)

BoA


西野カナ


AKB48


HY


ソナーポケット


たつやくんとマユミーヌ


司会(-●_●-)  タモリ 

    竹内由恵アナ


最新の音楽情報ぜひチェックしてね


木曜日に金曜日にミュージックステーションがある時は 更新してます。



アバター
2009/10/31 22:00
マイケル・ジャクソン氏映画に行っていたので、
くたびれてみるのを忘れていました。

アバター
2009/10/29 21:26
今日は好きな人が一人も出ないんだー♪
アバター
2009/10/29 13:52
KinKiKidsって何か歌だしたの?
ソナーポケットって誰だ?www
アバター
2009/10/29 12:40
HY出るんだ~。(*^▽^)/★*☆♪

あと、ソナーポケットとたつやくんとマユミーヌって知らないな~。。

家事しながら観ようかな~
アバター
2009/10/29 12:05
おおおおおおおいおおお~~~

みようかしらん(●^o^●)
アバター
2009/10/29 11:58
(^^ちょっと、見ない間に
知らないアァ~テぃストが 
出てますなぁ~(^0^/

HY ・ ソナーポケット
たつやくんとマユミーヌ

って、誰?(^へ^

HY ・ ソナーポケット
たつやくんとマユミーヌ・・・(^皿^だよねぇ~!
アバター
2009/10/29 10:20
わおw
西野カナでるんだw
見なきゃ(^_-)-☆
アバター
2009/10/29 09:16
あら、嬉しいかもです♪
新聞とっていないからwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.