Nicotto Town


Alice in NicottoTown


めちゃくちゃ疲れた・・・

先週の天皇誕生日の祝日に大掃除はだいたい済ませていたので今週は余裕(のはずだった)
最後に部屋を掃除すればいいやと高を括っていたら、結構大変。
たいして広くもない部屋だけど掃除機かけてウェットワイパーで拭いてってやってると「あ、ここもやらなくちゃ」ってところが出てきて・・・うぅ疲れた。

でも、もうお仕舞いだな。。。(これ以上思いつきたくない)^^;
ノンビリしよ。

アバター
2008/12/31 14:55
ワックスですか・・・それは大変ですね。
うちも一応フローリングですが賃貸の安物床なので(そういう問題でもないか)ワックス掛けなんてやったことありません^^;
私こそ忙しい年末にお邪魔してすみませんでした。冬休み中で1日家にいるのでついPCで遊んじゃいます。
仕事が始まったらこんな悠長なことはやってられません。
忙しいときには自分のペースを守って遊ばないと、ですよね。なので返事できないことはお気になさらず。
来年も気長にお付き合いくださいませ。
アバター
2008/12/31 11:25
私の家も昨日やっと全部屋ワックスはがし→ワックス掛けが終了しました。
でもやり始めると、あちこち気になるのわかります。
床なので低い姿勢でいると、普段目につかない埃や汚れが気になってしまい・・・もうヘトヘトでした・・・。
なので、昨日は全然お返事しなくてスミマセンでした<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.