Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ガチャ運0


黒ガチャもひどい目にあいましたが
今回の8弾もだめですね・・・背景しか出ないことこの上ない。
ドリーム券の確率が高すぎるよ。
とグチったところで100コインっと。

アバター
2009/11/02 22:56
私も目玉が出なくて・・・
コインがぁ~><
アバター
2009/10/29 17:59
あたしのブログの一番上を見るとガチャ運UPするかもねw
アバター
2009/10/29 17:40
僕は柿で溢れ返っておりますノ
アバター
2009/10/29 15:11
キノコ×キノコ5枚ぐらいあるんだがどうしようと考える今日この頃。
いつか天は味方してくれますよ(天気か
アバター
2009/10/29 14:49
神様、仏様、天然様(?)、ガチャ神様は ちゃぁ~んと見ておられる(はず)
いつの日か、喜びの雄たけびを聞かせてもらおうではないですか。
(*^人^*) なぁ~むぅ~❤
アバター
2009/10/29 14:31

 あらま・・・
アバター
2009/10/29 12:24
黒の恐怖がすぐそこに!(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
アバター
2009/10/29 12:17
もみじxもみじは絶対人気出ると思うよー♪
俺好みだし(関係ない
アバター
2009/10/29 12:13
どんまいける~♪
アバター
2009/10/29 12:12
黒ガチャで喜びの声を聞かせておくれ~~~
アバター
2009/10/29 12:04
きっと今日リリースの黒がちゃで巻き返しが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.