Nicotto Town



くっは



やばいです忙しいです。



受験どーしよーっ



都立受けるのに最低ライン内申25とかいってるけどねぇよ←



100点取ったら3いくんでね?(^ω^)



とか言われたけど100点取れるわけねえだろーがwwwwwwww




やっぱ授業でなきゃだめね←



うん、だから玖蓮考えたよ













もう、大島いこっかな・・・…







(※大島海洋国際高等学校 定員割れが起きる場合もあり。だが全寮制。)






あははははは……英語もできるってよー…船とかのれちゃうってよー……















俺には無理















でも私立行く気もないので都立一本かも(・ω・)w





どうなるのかしらねー・・・(軽

アバター
2009/10/30 18:13
大島って

島に行くのかとおもったs((
アバター
2009/10/29 23:21
・・・・うん・・こんな言葉を知ってるかい?



「学校行け」

っと言う言葉だよ。
アバター
2009/10/29 20:14
全寮制とかいやだーあ!
さみしすぎる!
りのんに会えない(゚д
アバター
2009/10/29 18:15
こちとら学校こそ数が無いぜ←
アバター
2009/10/29 17:38
私も全寮制いきたいい
アバター
2009/10/29 16:57
私立でいいのならクラークとヵはどぅですかね?
あとは通信制とヵ
アバター
2009/10/29 14:04
全寮制とか私には無理だ(´・ω・`)
私もこんなことしてていいのかなー\(^o^)/?←
アバター
2009/10/29 11:26
・・・そんときはそんとき(ry
アバター
2009/10/29 10:52
なるようになる!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.