Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


でてえぇ~ *・ェ・*

ニコガチャ8弾 三日目!

うぅ~~ん!出て来な~い!!
6つがなかなかね。。。。。>0<。出ない!

 秋の甘栗
 秋の完熟柿
 シャケのかぶりもの
 どんぐりブレスレット
 どんぐりリング
 アップルペイント

背景は全部揃ったんだけれど。。。。。

うぅ~~ん!
 特に 甘栗 と 完熟柿 が欲しいわぁ~~!
 はやく出て来てぇ~~!!

と、願う“しゅなちゃん”なのです(笑)

アバター
2009/11/01 12:36
SAKURA さん
 ありがとう!
 やっと残りが2つになってきたわ。
 でも一番欲しい“秋の完熟柿”が出てこないの。
 イライラしちゃうけど頑張るしかないのね。(笑)
 SAKURAさんは何がまだなのかしら。。。。*^^*
アバター
2009/11/01 12:33
ま~ずさん。
 それでも出ないわねぇ~~。
 地道にコツコツと!がんば!
 それしかないのね(*^o^*)
アバター
2009/11/01 09:29
しゅなちゃん
私もなかなかコンプできないけど。。。
ダブりがあるから交換できるよ~^^
アバター
2009/10/29 22:32
出ないときは、なかなかでないんだよね~。
がんば!
アバター
2009/10/29 16:42
おさるさん。はじめまして。

私より惨めな惨敗ですね。
明日は頑張りましょう!!!。。。お互いにね(笑)
アバター
2009/10/29 16:37
はじめましてータウンより失礼します^^

今日は9/10の確率で夢券でした
惨敗です(;;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.