Nicotto Town




ちょっと興味があるのは…「頂きはどこにある?」かなぁ。

でも、前の「チーズはどこ」に類似してるかも?!

アバター
2009/10/31 00:33
「チーズ」は、まさにでしたね(^^)v
ネズミたちが、人間とダブってしまって、まるで自分を見ているようでした^^;
「頂きは…」まだ読んでいないのですが、読んだ人曰く…「チーズ」の類似品との事でした。
チーズを読んだ人は、別に読まなくても…と言っておられましたね(^^ゞ
でも、そう言われると読んでみたくなるアマノジャクなものですから~これから検討しますデス(^^)v
アバター
2009/10/30 23:08
個人的には「チーズ・・・」が一番好きです。キャラクターの気持ちや、迷路の中をさまよう感じが、自分の境遇と重ねて読んでしまいます。「チーズは・・・」は英語の勉強に英語版とCDを買っちゃいました。

「頂きはどこ」も面白いです。短いので立ち読みで読めますよ~。(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.