Nicotto Town



小説


小説は、あまり読みませんね


子供の頃はよく 漫画を読んでました。


小説は読んだことあまりないですね


オオスメの小説ありましたら 教えてくださいね


僕はどっちかってゆうと 本は 漫画・プロレス雑誌

とかのほうが好きです


でも、面白い小説なら 興味あります


アバター
2009/10/30 23:31
乱歩どうですか乱歩(^ω^)幻想とトリックの世界☆
アバター
2009/10/29 23:42
面白い小説…、と先輩に相談したら
古色蒼然としたマクスウェーバーをさしだされました。

どれが面白いかは人によりけりだから、自分で探してみるのが一番ですよ♪
アバター
2009/10/29 20:10
「ぼくらの七日間戦争」はいかがでしょう

気に入れば、続編がたくさんありますし、
気に入らなくても、このお話だけできりがいいです

けっこう古い小説ですが、年代次第ではどストライクではないかと
アバター
2009/10/29 19:35
NHK 水曜の夜0:10~「探偵からの挑戦状」
携帯小説とドラマがコラボしている推理ものはいかが
本じゃないけど…
読書苦手なら、このほうが楽しめるかも。
アバター
2009/10/29 19:32
東野圭吾さんの「赤い指」は
結構やられた~~~ww
ってな感じになります。。
オススメですよw
アバター
2009/10/29 18:22
推理小説なら~「からくり時計」胡桃沢こうしの・・おもしろかったですよ^^
アバター
2009/10/29 16:26
こんにちは!私 も、最近本!読まないので、・・・・夢うつつ  あさのあつこ   エッセイと小説の合体

後は、・・・・お友達からの、紹介と、言うことで・・・(=^・^=)^^
アバター
2009/10/29 15:34
「赤と黒」が面白いですよ。作者は忘れた・・・。
赤が宗教、黒が軍。どちらも権力の象徴です。
その中で暮らす群衆。
ちょっと長いけど、秋の夜長、お勧めです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.