Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★黒ガチャ第3弾


きぐるみ(くま黒)
きぐるみ(くま白)
パペットぐるみ

白雪姫
いじわるな王妃
●●恋するドレスエプロン
鏡の精霊
●●●りんご売りの魔女
●●森のドワーフ(-1)
●夢見るカントリードレス

やっぱり~目玉は出ませんね・・・・・
くまのきぐるみ着てたからかな?

森のドワーフ⇔鏡の精霊

アバター
2009/10/31 11:37
意地悪な王妃ありますよ?
もし白雪姫がだぶってるなら交換してくださいな;
アバター
2009/10/30 21:57
ひろ 様 >
私の分はお友達とダブりの交換で処理できました~
もし、出す予定がないのならフリマでほしかったりしますが・・・・?
(娘用です)

あんまり気になさらずに~お願いしますw
アバター
2009/10/30 00:45
こんばんは、とりどんサンv
鏡の精霊ダブったので、プレできますよ~v
もしまだGETされてなかったら、
気軽に声かけてくださいねv
アバター
2009/10/30 00:14
友達のお陰で今回は、あっと言う間にあそこまで行きました。
でも、くじ運は無くて、青ガチャは未だに毎日400コイン使っているし、
黒ガチャ2は、ウサギが欲しくて最後の日にも10回まわしたけど
目玉はとうとう3個とも出なかったし・・・
お陰で白はほとんど回してないし・・・
と、ぐちってみました。
アバター
2009/10/29 23:14
こんばんは((´∀`*)/
やはり同じのが出てますね(´▽`;||
うんうん(>_<。)
目玉が本当に出ないです。。エェ今回il||li_| ̄|○il||li
でも個人的に今の茶色のくまさん、凄く可愛いと((´∀`*)/❤
アバター
2009/10/29 22:13
着ているもので 出る出ないがあるの(^◇^;)
アバター
2009/10/29 20:58
ドワーフ4個もでたよ・・・・
りんご売りが3個・・・・・
カントリーが2個・・・・・
恋するが1個・・・・・
青ガチャもレア出ないし、もぅ・・フテクサレ; 
アバター
2009/10/29 20:26
回しました。
黒クマでました(*^^)v
白雪姫は出なかった。。。明日どうしよう。
アバター
2009/10/29 19:28
とりどんさん~茶くまさんが一番可愛くてお似合いだと思います(●゚ェ゚●)❤

かぼちゃ帽もかぶっていらして うらやましかですww

私は怖くて1回しか回せませんでした^^;
アバター
2009/10/29 18:50
やっぱこればっかりは運ですね^^;
私はPやってないんで、とりあえずフリマですかね~

多分普通品だったら、頑張ればフリマで手に入ると思うので
頑張ってみます(`・ω・´)!
とりどんさんも、欲しいもの手に入るといいですね☆
アバター
2009/10/29 16:21
皆様コメントありがとうございます。
黒、もう回さないかも・・・・後はフリマでがんばろうかなって・・・・
娘の分と在庫1でストップって思っているのでね^^

くまは茶くまより帽子が着れるようで、使い勝手よさそうですね。
白とはいいつつグレーでね・・・・・ちょっと残念・・・・・。

びょんさ 様 >
勇気を出したのに、心折れましたw

fumia 様 >
うんうん。もう、回さないかも~
お小遣いがありません。

もっこ 様 >
ほんと、Pガチャ運無いんだよね特に黒は・・・・・・。

こたまま 様 >
最初は出やすいかと思って、一気にフル回転・・・・。
こんなんでました~
アバター
2009/10/29 15:36
ゆ…勇気を持って回してみよう。
深呼吸してからね。
アバター
2009/10/29 15:20
出ませんね~
また、長い道のりになりそうです^^;
アバター
2009/10/29 15:20
ほしいのはでにくいなぁ
アバター
2009/10/29 15:18
・・・・・・・・早速♫回したのね❤
ど!壺にはまりそうで~回せない~回したい~♫心が~乱れてます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.