Nicotto Town



ニホンオオカミは生きている

って本があって図書館で借りてよみました。
でも、ロマンですよね~?
自分の家族ならちょっと困るけど
マジでイエティ捜索する人とか
徳川埋蔵金さがすとかいいよね~♪
基本生活をしっかりしてってのが
大前提ではあるけど・・・
恐竜発掘なんてのもいいね~
UFO呼ぼうってのは・・・ちょっとね・・・

でも真偽はともかく
本気で生きている!って信じてる本
なかなかおもしろかったです。

アバター
2009/10/29 22:10
そのうち発見されたりして~!!
kanさん秋の読書も良いですね(^^)!
またおススメあったら教えてくださいね(^o^)丿
アバター
2009/10/29 20:48
どこかで生きている・・・・・・

電化製品や交通手段が発達して、世界はとても狭くなったけれど
キット見逃しているところもあるとおもう^^

私は生きているんじゃないかと思うに、一票☆
アバター
2009/10/29 18:09
生きてるのかな~?
ロマンだね~^^
さくらさんのルーツかも!?と思うと
生きてて欲しいなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.