Nicotto Town



黒ガチャ・・・・


今日から始まった黒ガチャ第3弾・・・・
くまのきぐるみ欲しさにさっそく5回ほど回してみたが・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
もう悲惨すぎて目も当てられない結果に(T△T)アウアウ~

・恋するドレスエプロン × 3
・夢みるカントリードレス × 2

il||li はぁ~(´□`|||)  il||li
どうしよう・・・・
怖くてもう回せない㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

※追伸
あと1回だけそっと回してみたら・・・・
またしても恋するドレスエプロンが出た・・・・
嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

アバター
2009/10/30 03:43
なるほろ~黒ガチャが始まったんだね^^;
どおりで元気になったと思ったら早速もう死にそうな訳だ・・・。
精神的にやられないようにね・w・ノ
アバター
2009/10/29 23:38
黒ガチャ、恐すぎますね・・・><;
せめて目玉は出なくても、もう少し何種か出るようになったらいいですよね;;
私は恐くて手が出せないかも;;
アバター
2009/10/29 23:23
サラ・・・泣くなよ。アイラも明日10回回してみて出なかったら諦めるのじゃ★
サラも元気出して自分の決めた額だけ回してみな。
ダブリ過ぎても、フリマで何かには変わるから。ねっ。
アバター
2009/10/29 23:10
怖いのが正解w
あと1回したら?って期待もたせないだけよかったですw
アバター
2009/10/29 23:02
そこを乗り越えなくては、レアはGETできんのだよ…
アバター
2009/10/29 22:24
あちゃー><
やられちゃいましたね;;
こうなってくると 美茶も回すのが怖い o┤*´Д`*├o
アバター
2009/10/29 21:57
私も5回・・・回してみたけど。。。。。な結果。上の服は出たからな・・・。
また明日も課金に行きそうで怖い><;
アバター
2009/10/29 21:49
早速、ありがとね~^^
大事に着まわします♪
結構黒ガチャのワンピ類、好きだったりしますヾ(´▽`*;)ゝ"

ああ~~くま欲しいよぉ~~^^
アバター
2009/10/29 21:15
サラ茶、根性で、くまの着ぐるみ引き当てろ~^^
アバター
2009/10/29 20:55
新しい黒ガチャ、始まったようですね。
早速あちこちから悲鳴が聞こえてきてます (>_<)
こわっ (>_<)
アバター
2009/10/29 20:50
それはきついですね!
わたしはまだ回しません・・
アバター
2009/10/29 20:37
黒ガチャ可愛いよね~❤
思わず回してしまう寸前までいったけど、
やっぱり我慢(>_<)
貧乏人は細々と遊んでますw
アバター
2009/10/29 20:06
うーん…偏ってますね。
白ガチャで同じような事がありました。。。
アバター
2009/10/29 19:28
あんな 交換してあげたくても

黒ガチャ 回さないからな・・

1度だけ 回そうかな・・
アバター
2009/10/29 19:12
悲しい~~~(´;ω;`)ブワッ・・・
前回の私を見てるよう!

せっかく体調良くなってるのに・・・あんまりだ~~~!

一緒にニコットさん襲撃に行く?w
アバター
2009/10/29 18:16
サラちゃんこんばんわ!
早速だけど、交換しませんか?
りんご売りの魔女ですけど……カントリードレスとで

うう、でもこの結果は辛いねぇ~!どんまい!!
アバター
2009/10/29 17:33
サラさんこんばんわ~
体調は直ったようですねヽ(* ̄∇ ̄)ノ ♪

ただ体調だけで心の方は......
まあ次行ってみよ~!
アバター
2009/10/29 17:15
やっぱそうだよね・・(pω・。)
あたしはまだ一回しかやってないけど
「森の~が出そうだなー(・ω・;A)」
って思ったら案の定・・・(・ω・;A)
アバター
2009/10/29 16:54
やっぱり・・・
私もそうなるかと思いチャージする元気がでないε=( ̄。 ̄;A フゥ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.