Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


今読みたくなった本は・・・・・


ドラえもんですwww

しかも、大長編っていう映画とか

にもなるやつ★結構、感動する

んだぁ^^全部読みたいなぁ!!

冒険っていいよね(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2009/10/30 20:06
マンがかよぉw

ってか、今日わ、楽しかった★ ぁりがとお(笑)

じゃ!勉強sるわぁ★ミ
アバター
2009/10/30 00:39
ドラえもんって本?!(笑

ちゃんと読んだコトないや~
アバター
2009/10/29 22:52
ドラえもんは泣けますw

特に映画長編は・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2009/10/29 20:57
ドラえもんは本当によく見ましたね~。
声が変わってからは全然見なくなったけど・・・。秋の夜のお供にドラえもん♪いいかもですね(笑)
アバター
2009/10/29 19:52
ドラえもんめっちゃおもろいよね(☼ Д ☼)読み始めたら止まらん…(゚ω゚;)w
アバター
2009/10/29 19:49
ドラえもん、私も好きです❤
きょんも全部読みたい~♪
アバター
2009/10/29 19:31
昔、ドラえもん大好きでめちゃめちゃ見てましたww
ちょっと恐い気もしますが。。。冒険してみたいですよね☆^(o≧▽゚)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.