Nicotto Town



事務局にクレーム申し立てました


※問い合わせ内容は、秘守義務があるのでご容赦下さい


【要望】
上記の方から
①回答の内容について
②御社では社員教育をどのような方針で指導されているか
③ユーザーは御社にとってどのような存在か
以上、三点に関して「会社として正式な回答」を頂ければと存じます。

同じプロ同士、「貴重なご見解」を賜りたく、ご連絡を差し上げました。
一週間を目途に、ご見解をお知らせください

上記の文面を事務局あてに問い合わせしました。
このサイトではユーザーを軽視する傾向にあります。
絶対、納得できません。

納得するまで問い合わせします

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

アバター
2024/12/16 23:43
サポートの常識としては「絶対にやってはならない事」が
記載されていました。

普通の人なら気付かないけれど、同業者としては
「これは絶対ダメでしょ?常識無いの?」と激怒
 ↓
クレームって流れです
アバター
2024/12/16 20:54
> Mt.かめさん
こんばんは!

簡単に言うと、コピペで回答したので的外れな回答
 ↓
激怒
 ↓
上記内容をクレーム入れた、という流れです
アバター
2024/12/16 20:49
無課金で延々とやらせていただいてる身なので
余程のこと以外は要望を出したことはないかなー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.