事務局にクレーム申し立てました
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2024/12/16 17:40:43
※問い合わせ内容は、秘守義務があるのでご容赦下さい
【要望】
上記の方から
①回答の内容について
②御社では社員教育をどのような方針で指導されているか
③ユーザーは御社にとってどのような存在か
以上、三点に関して「会社として正式な回答」を頂ければと存じます。
同じプロ同士、「貴重なご見解」を賜りたく、ご連絡を差し上げました。
一週間を目途に、ご見解をお知らせください
①回答の内容について
②御社では社員教育をどのような方針で指導されているか
③ユーザーは御社にとってどのような存在か
以上、三点に関して「会社として正式な回答」を頂ければと存じます。
同じプロ同士、「貴重なご見解」を賜りたく、ご連絡を差し上げました。
一週間を目途に、ご見解をお知らせください
上記の文面を事務局あてに問い合わせしました。
このサイトではユーザーを軽視する傾向にあります。
絶対、納得できません。
納得するまで問い合わせします
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
記載されていました。
普通の人なら気付かないけれど、同業者としては
「これは絶対ダメでしょ?常識無いの?」と激怒
↓
クレームって流れです
こんばんは!
簡単に言うと、コピペで回答したので的外れな回答
↓
激怒
↓
上記内容をクレーム入れた、という流れです
余程のこと以外は要望を出したことはないかなー。